小説

上に行くほど 新しいです
感想など頂けると泣いたり踊ったり歌ったりして喜びます。
拍手の返事は日記で。
挿絵募集中v


犬夜叉
 守り人シリーズ 銀魂 プリキュア
戻る

キラキラ☆プリキュアアアラモード

柔く強く 第1回目の放送を見て即席で書きました。元気いっぱいないちかちゃんが眩しいです。今後の活躍楽しみにしています!


銀魂

悪魔の実 高杉+銀時+万斎+?。75巻ショックで2年近くぶりに書きました。高杉の蘇りと銀時の悪魔の実ネタを無理やりドッキング。武市変態とまた子ちゃんの会話が物凄い好きです。
土を、出る 神江。パピーとマミーのラブストーリーが壮大でびっくりしました。マミーのターンが多めです
雨の奥で 九妙。将軍暗殺編の後、黒縛島に囚われた近藤と桂を助けるために真選組と攘夷党が手を組んでいるのと同時進行で妙の元に駆け付けた九兵衛は?
夏蜜柑 銀+ヅラ。将軍暗殺編の後日談的な。銀さん入院中に桂が見舞いに来る話。
花標1 2 星標の続編(読まなくても平気)。銀+神楽+土方+桂VS天人。また麻薬絡みで誘拐されたり探したり戦ったり。完結しました。
狐と嫁入り1 2 【銀魂 大江戸妖怪アンソロジー 〜大江戸妖怪絵巻〜】に寄稿した小説のサンプルです。掲載が解禁になったのでUP。パロです。前書きアリ。全文。
毒林檎1 2 3 銀+土+見廻+鬼兵隊+八咫烏。一度はやっとけ幼児化ネタ。行方不明の信女の捜索の依頼を受けた銀時が……。完結しました。
初会 攘夷同窓会篇で「銀時と高杉が指名した遊女が若かりし頃の日輪さんで、振られた銀ちゃんを禿月詠が慰める」みたいな。銀色桃源郷の花倉水結さんがコレを元にマンガを描いてくださいました
超金魚1 2 3 攘夷+土方+沖田。一度はやっとけタイムトリップネタ。映画関係ないです。戦時中に放り込まれた土方視点の攘夷と、土方達の事情みたいな。完結しました。
凍蝶 R-18。土ミツ。真選組結成当初、二人が髪を切る理由の捏造みたいな。温いですが、閨シーン有り。背中をおしてくれたたまこさんに捧げます。
鬼火1 2 アンケートで一位になった残光の続編。休業中の万事屋、事件の後始末に奔走する真選組と鬼兵隊、大流行のペンギンと奇病、暗躍する桂とお妙。完結しました。
不等辺三角1 2 銀+月+高。一国傾城篇の後日談。銀時が寝込んでるので高杉が月詠にちょっかい出して嫌がられている感じ。完結しました。
スピード 銀妙+桂幾。銀妙10月祭《2012》に参加させていただいたものです。教習所でキャプテン・カツーラとテロに逢うお妙。巻き込まれる銀時と幾松。
誤算 銀妙。赤い首の銀さん視点ver.更に勢いだけです。エロを目指してみたものの、銀さんが変態になっただけでした。ってことでR指定はいらない……かな?
狐と嫁入り 【銀魂 大江戸妖怪アンソロジー 〜大江戸妖怪絵巻〜】に寄稿した小説のサンプルです。注意書きあり。
赤い首 銀妙。悪食カタルシス様の志村ワッショイ祭(略してSW祭)に便乗しました。ジャ○様に買われちゃったお妙さんの後日談です。勢いだけです。
一国傾城篇動画 小説じゃないです。手書き動画です。そして合作です。一国傾城篇をテーマとした手書き動画に参加させて頂きましたので、その紹介と後書きみたいな感じ。
大安吉日 1 2 3 4 沖+土+銀+桂+松平父娘+見廻組。沖田の女装とかそれに苛立つ土方とか帰ってきたエヅラ子さんとか巻き込まれ体質の銀さんとかごった煮。完結しました。
394.5訓 銀月。2012年3月19日の、329訓「日輪と月」に頭がパーンとなって書いた幕間です。銀色桃源郷の花倉水結さんがコレを元にマンガを描いてくださいました
宵の花 星標のサイドストーリー。桂幾。桂の起こしたテロのニュースに揺れる幾松。
あの日 銀妙土。悪食カタルシス様の企画に便乗したパラレルです。設定が特殊なのと、普段よりブレーキ甘めなので最初に注意書きがあります。
乱反射1 2 3 4 青い炎の数日後設定。高+妙中心に銀さん、桂、鬼兵隊、真選組などなど。鬼兵隊の船に乗ってしまった妙と万事屋に連れてこられちゃったまた子。完結しました。
星標1 2 3 4 銀+土中心に真選組、吉原、桂。テロと麻薬に悩む江戸。横柄な天人に手を焼く真選組に銀時が巻き込まれる。一方、麻薬を追う桂は生死不明に。完結しました。
禁断ノ花 九妙。セレブに見初められた九兵衛。外堀を埋められて困窮する彼女を救う為、妙は銀時を巻き込む。ガチです(笑)。あくじき様からイメージイラスト頂きました。
春よこい1 2 銀+快援隊+桂幾。ある品物を狙われて逃げ回る辰馬と陸奥。「銀さんが辰馬と桂に迷惑をかけられる。」みたいな感じで。アクション多目?完結しました。
青い炎 1 2 3 4 残光の続編(読まなくても平気)。真選組が押収した新型爆弾を巡っての攻防。万事屋、鬼兵隊、真選組、桂、夜兎が登場。完結しました。
残光 1 2 3 4 攘夷組織と真選組の争いに巻き込まれたお妙。助けようと万事屋や桂も動く中、鬼兵隊も絡んで大事に。完結しました。4章にはるな様から挿絵を頂きました。
蕎麦と海苔 北斗心軒にて桂と真選組がニアミス。店を荒らされたくない幾松は桂を匿うけれど・・・・・。銀さんも絡むコメディです。
積乱雲 桂幾。幾松はあるきっかけから夫の死に桂が関わっているのではと疑い、苦しむ。桂は黙ったまま消えるが・・・・。
花火 高また。29訓の高杉初登場・鎖国解禁20周年祭典の捏造です。祭にはまた子や桂も居たという設定になっております。また子が乙女でシリアス。
宴の痕 銀+桂。花の名残の舞台裏。療養中の銀さんが桂宅で見つけたある品物・・・。いつまでも続かないと分かっている日々にした一つの仕掛け。
花の名残 万事屋+桂。桂の訪問の後、失踪した銀時。やきもきしながらもお留守番するしかない新八と神楽ちゃん。
橋の上 万屋事屋+攘夷党。万事屋に桂が連れてきた婦人の依頼は亡き夫の形見を取り戻すことだった。
砂の道 紅桜編のその後。パラシュートで脱出した銀さんと桂さんがグダグダな感じで反省会しています。

守り人シリーズ
化外の娘 ジグロ没前後。歯を食いしばりながらジグロを看るバルサとタンダ。病床 でのジグロの想い。厳しく、しかし一方で穏やかだった最後の冬。
       
犬夜叉
輪廻 かごめママ+桔梗。捏造満載なので注意。かごめ誕生秘話みたいな。幸せな話のつもり。
螺旋の唄 犬桔琥(?)。一つの唄が形を変えながら時間を越えて人の間を巡っていく。ちょっとギャグを狙いながらも追悼桔梗様の方向でv
珊瑚レギュラー入り直後の犬一向。夜の森で盗賊に浚われたかごめを珊瑚は単身助け出そうとするが・・。普段着姿の珊瑚ちゃんの殺陣って好きです。
比々羅木 鬼+桔+奈? 桔梗を葬った直後の奈落。勝利の余韻を噛み締める筈が思い出すのは鬼蜘蛛だったころの記憶・・・・・。
綾結び 「蝶々結び」のR18パート。「月華氷人」の裏本に収録。初の裏小説でした・・・・・・。
蝶々結び 犬桔。アンソロジー「月華氷人」に収録。恋心に振り回されて逃げる桔梗と追う犬夜叉。告知サイトに公開していた部分のみ掲載
暮の道端 犬珊。退治屋の里滅亡直後の設定。療養中の珊瑚が失踪。かごめに乞われた犬夜叉が珊瑚を連れ戻そうとするが、難航する。
経も横 も 犬桔。五十年前設定。戯れに桔梗は犬夜叉に機織を教えてみた。このまま 馴れ合ってしまえばどんなにか楽になれるだろう・・・・・・・。
変容 殺りん。数年後設定。村で大人になりつつあるりん。殺生丸との関係に悩 みはあれど、平和な日々。しかし、ある事件から再び声を失ってしまう。
糸の行方 弥勒と犬夜叉。四魂の玉完成〜最終決戦の間の設定です。風穴の限界が近 い ことを黙っていたのを二人は後悔しているのか、否か。
月光 十六夜姫メイン。オフ企画、月行燈の成功を祈って。乳飲み子の犬夜叉と 抱えて苦労する十六夜の元へ現れた殺生丸。
掌中の玉 弥珊。徒祈輪に奉納。新生飛来骨ゲット直後の設定。珊瑚の体に異変が? 盛り上がるかごめ様と振り回されるご一行。
楽園 弥珊。花皇戦サイドストーリー。珊瑚の夢に入ってしまった弥勒が見たの は楽園だった。決して手に入らない楽園だった。
夜市 犬桔。人攫いに遭った楓を取り戻す為、桔梗は犬夜叉と捨て身の取引をし て夜市に潜入。ドタバタでちょっぴりシリアスなデートもどき。
櫛の続き 弥かご。受験日〜最終決戦の間のSS。弥勒が瘴気の毒を隠し続けていた ことを許せないかごめと許しを求める弥勒。
夜 と耳 琥桔。二人で寄り添うような道行き。静かだ静かだと嘆き、琥珀の手で耳 を塞ぐ桔梗。不安定な桔梗に危うさを感じながらも従うことしかできな琥珀。
叢雲 犬かご。蜘蛛頭戦直後、玉を目当てに村人に攫われて乱暴されたかごめ。 犬夜叉はかごめを助けるが、過去に縛られた心の傷は深くて孤独。
鬼燈篭 「七草〜桔梗一周年忌〜」に出展。蘇って間もない桔梗。犬夜叉への気持 ちの整理ができない彼女に小夜が差し出したのはホオズキの実。
虫篭 奈桔。「七草〜桔梗一周年忌〜」に出展。奈落の城に囚われた桔梗。着 せ替え人形として扱われながらも脱走を試みるが・・・・・・。
白ノ影 犬桔。「七草〜桔梗一周年忌〜」に出展。弥勒の治療の合い間に桔梗は 犬夜叉を日向へと誘い出す。ささやかな思い出を欲した彼女に犬夜叉は?
独り遊び 桔弥犬。「弥勒祭」の企画に「暖かい黄昏」の題で出展させて戴きまし た。山嵐事件の後、偶然会った桔梗。彼女の死後、犬夜叉の隣で彼は何を思う?
指切 犬珊。「約束」の続編。桔梗が死んでウジウジな犬と割と大人な珊瑚のや りとり。「約束」を読まなくても大丈夫です。
約束 犬桔。野々さん主催の桔梗アンソロに寄稿させて頂きました。殺伐としつ つも一途な愛を目指したつもり(笑)。
悼  犬かご(桔)。桔梗の死後からかごめに異変が。辻褄の合わない行動や記 憶は桔梗の生まれ変わりだから?
金 糸雀姫 殺りん。初期設定。天生牙によって蘇ったりんは殺生丸についていきたく て、あることを試みるが・・・・・。
告白 犬かごSS。「燃えて萌え手いい男倶楽部」のお題「抱き締める」に投 稿。桔梗の死の直後の設定。滑稽で必死な抱擁。
菖蒲 酒 三周年記念小説。桔かご。ちょっと百合の花が咲いているのでご注意。翠 子の魂を桔梗が取り入れた直後の設定です。
長夜 弥桔(?)。2006年3月の怒涛の弥勒祭に便乗してのSS。交換日記 の卒業に伴いコチラへ移行。暗いです。
青空 犬一行。最終回予想第3弾で珊瑚視点です。
灼  犬桔。45000を踏んでくださったミンズさんのリク小説。50年前設 定。霊力目当てに城に軟禁された桔梗。犬夜叉は?
恋占い 犬桔。「燃えて萌え手いい男倶楽部」の御題「隠す」に投稿。久しぶりの 部活動でした。50年前設定で仲悪いです。
花詞 犬かご。40004を踏んでくださったこゆきさんのリク小説。星の瞳と 引き換えに声を失ったかごめ。元の体に戻る方法は?
化粧 神神。鏡で妹の死を知った神無はふと一緒に暮らしていた頃の一コマを思 い出す。そして、とった行動は?
炭酸水 二周年記念DLF。弥勒レギュラー入り直後の設定で弥かご色強いです。 気に入っていただけたらお持ち帰りください。
追憶 犬桔。野々さん主催の桔梗アンソロ「万華鏡」に寄稿させて頂きました。 同人誌も縦書きも初めてで緊張しました〜。
疵   犬桔。怪我した犬夜叉を拾った桔梗。やるせない思いを抱えつつも離れら れない二人。血の描写が多いので注意。
雨上り 犬珊(弥)。「八つの欠片たち」の企画に「光」の題で出展しました。一 生懸命なのに 不器用な二人の友情(?)
羽子突 弥珊。お正月DLF小説。一月中はお持ち帰りOK!贈答用なので明るい 話を心がけましたがやっぱり暗い・・・・。きょんさんから挿絵頂きました。
初雪 犬桔。映画を祝しての企 画でした。終了しました。
波打際 19000番を踏み抜いて下さった樹音さんのリク小説。犬かご桔で チューあり。誰と誰かはお楽しみ♪
濃 染月 16000番を踏み踏みして下さったIkuさんのリク小説。侍一行vs 朔 犬&かごめ。あゆかさんに二枚も挿絵を頂きました。
珈琲 開設一周年記念DLF!もし、気に入って頂けたらお持ち帰りください。 犬かご。思いっきり初期の設定です。
泪   奈桔犬(?)。かなり暗いです。いろんな意味で危険。この意味がピンと 来ない方は見ない方が宜しいかと。
弥珊。珊瑚レギュラー入り決定直後の設定。拒みながらも縮まる距離。虜 となったのはさてどちら?
繋がり 犬かご。鬼退治で変化してしまった犬夜叉。仲間に拒まれる事に怯え て・・・。(ややアダルトなので注意。)
息吹 下と同じく最終回予想。妄想爆発で、一応弥珊。
贈物 最終決戦予想?妄想入りまくりです。
犬桔。牛若さんの美麗なイラストを見て湧いた妄想文。夜の逢引王道で す。ちょっと暗いかも。
弥珊。vs奈落の筈が弥vs珊に・・・・。かなり懐かしいネタ使ってま す。やや流血。
犬桔←鬼。「萌葱色」の続篇(のつもり)。只管赤い話です。神奈さんか ら素敵な挿絵頂きました。
恋椿 弥珊。神奈さんの素敵なイラストを見て思いついた物。御婚約記念 (遅っっ)?髪弄りネタ。
玲瓏 犬桔。橘の香りに桔梗が思い出したのは甘く切ない生前の記憶。またまた 祭りネタでごめんなさい。
胡 蝶夢 犬茶屋のえむさんへ。某フェアに参加。睡骨を看 取った桔梗のその後。神奈さんから挿絵頂きました。
鼓動 らくがき小部屋の総華さんへ。リクは神楽×神無だったのですが・・・。 相互リンク記念品。
落 花流水 犬桔?犬弥?犬かご?いささか謎ですが追悼桔梗という方向で・・・・。
秋 祭り 犬かご。久しぶりにオールキャラ。ホノボノかな?神奈さんに素敵な挿絵 を送っていただきました。
萌 葱色 犬桔。春と夏の狭間で揺れ動く二人の関係。御転婆な桔梗を許せる方のみ 御 覧ください。
 最終日 琥珀君が主人公。珊瑚に縁談!?とある退治屋の一日。
 達磨鬼 犬桔。だーるまさんがこーろんだー。動いてはいけない。鬼に捕まってし まうから。
 蜻蛉 「迷子」の犬桔バージョン。同じくひたすら走って甘くも酸っぱくもない です。
迷子 犬かご。甘くも酸っぱくもありません。ひたすら走ってます。ほのぼの目 指したんだけどね。
荒野 六巻で崖から犬夜叉を振り切って落下した桔梗のその後。
笹舟 犬桔。不器用ながらも惹かれあっていく二人(を書きたかった)。
未来へ 弥珊。十九巻の琥珀の件の後日。二人の願う未来の形。
陽射し 弥珊。里娘と戯れる弥勒に嫉妬した珊瑚は思わず・・・・(婚約前という ことで)。
流星群 犬かご。テストで実家に帰ったかごめを迎えに来た犬夜叉が嗅いだ香りと は?
花送葬 犬桔。桜散る中でのほんの一時、かけがえのない時間。SAYAさんに素 敵な挿絵描いて頂きました。


inserted by FC2 system